お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ



  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

爽風

 そういえば君に届けの最終回みました!

2nd Seasonの序盤の風早はもう女々しくて女々しくて

爽子に絡んでくる、みうらの方がよっぽどかっこいいわ!

ってなってたけどごめんなさい最終回とその前の回では風早が圧勝でした。はい。







ちなみに記事のタイトルは君届のOPなんだけど

爽子と風早の頭文字を1つづつとって爽風らしい。


ふむ、毎週楽しみにしていた唯一のキュンキュンアニメが終わってしまうなんて

みつどもえももう見れないし、私のアニメ人生どうなっちゃうのか…


春季はぼちぼちよさそうなのがあるけども
はたしてキュンキュンするのだろうか!





おすすめのアニメがあったら教えてほしいです(◕ ◕ )



ということで本日はとっても暇。


詳しい自己紹介としてバトンでもやりますか。





詳細自己紹介バトン


*自分

名前:あかねです
性別:女
年齢:18才 8月で19歳
血液型:AB型 多分典型的な感じ
性格:めんどくさがり 楽観的
職業:車関係事務
学校又は職場の漢字一字:橋
所在地:100満ボルト付近
第一印象:真面目そう 頭よさそう
髪型と髪色:赤いカーディガンが私でした

身長と体重:160cm 47kg以上
似ている芸能人:ベッキーと何度も言われる
癖:何だろう
口癖:お腹すいた
視力:1.0以下
睡眠時間:5時間ちょい

*愛用

携帯:au K002 スマホにいつかえようかしらね
財布:茶色いの
化粧品:





 
整髪料:

アクセ:ありまてん
鞄:ブラウン。ショルダー派
靴:ブラウン系が多い。パンプスもブーツも。
愛車:キャロルのピンク、前記事参照
香水:


煙草:無理

*好き

色:うすピンク サーモンピンク
柄:アーガイル ドット
季節:春
曜日:金土日
時間:7時過ぎ
食べ物:くだもの(メロン、もも、かき、なし、りんご)
飲み物:お湯、お茶、ポカリ
アーティスト:BUMP OF CHICKEN
芸能人:江頭 劇団ひとり 丸山弁護士
動物:ねこ ハムスター うさぎ 
コンビニ:どこでもいいわ
本:山田悠介
テレビ:アニメ
人:藤原基央
言葉:http://bit.ly/9K8aes 神に誓うな己に誓え

*選択

メールor電話:メールも電話も面倒。スカイプでチャットか通話
朝方or夜型:夜
ポジティブorネガティブ:ネガポジ
優等生or不良:普通
甘党or辛党:塩党っていえばいいの?しょっぱいの
感情的or冷静:冷静
可愛いor格好いい:どっちの要素も持ってないぜ?

*最後に

食べた物:どらえもんゼリーのオレンジ
飲んだ物:シチュー・・・?
行った店:ガソリンスタンド
見た本:新聞にはさまってる食べ物のやつ
見たテレビ:さっきなんか小田和正のやつやってた
見た映画:わからん
聴いた曲:いま聴いてるやつ http://bit.ly/d8nKqQ Britney Spears - Womanizer 
電話した人:わからぬ
メールした人:わからぬ
話した人:オカン





おしまいんちゃん




今日のグッときた画像




<< | 2/2PAGES |