お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ



  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここでキスして

 


今日のブログBGM



今日は1時から友達とカラオケ行ってきました〜!
フリータイムで6時まで!

といっても2時間はずっとおしゃべり。

会社のこととか恋愛のこととか友達のこととか
たまりにたまっていたので!

それから歌いました〜

Toxic 
シザーハンズ 
Everything 
帰り道 
ねぇ 
イーガー.ビリーバー 
ここでキスして 
君が空だった 
甲賀忍法帖 
魂のルフラン
 ノーザンクロス
 爽風 
Taste of paradise 
みっつ数えて大集合! 
薔薇獄乙女 
アウトオブエデン  
SHAMROCK


あとメモってないので忘れた。




今日は珍しくガンダム歌ってないからエヴァぐらいしか映像なかった〜

あとUVERと椎名ちゃんと〜


それからジャスコいって友達が働いてるとこに突撃


こどものマネして「ママー」「ママー」って友達と言い合ってたけど
気づいてくれなかった


それからプリとって


買い物したりしてジャスコ脱出















薬局でケープとかかって友達とネパールカレー屋さん!





9時くらいにいったにもかかわらず駐車場いっぱいの店内も満席で
めちゃこんでたよ〜

ちなみに写メはレディースセット

これにスープとデザートがついて1200円!


ナンとご飯(白米、サフランライス)選べるし
カレーの種類も選べるしデザートも選べる。

ナンやご飯はおかわりし放題だしハーフでおかわりもできるし
ナンで頼んだ人もサフランライスを食べれたり!と
いたせりつくせりな感じ。



私はナン食べて途中サフランライスのハーフおかわりしたけど
サフランライス頼まなくても十分満腹でした(´・ω・`)


おまけにクローズが9:30で9:17ぐらいでもまだモグモグしてて
結局時間なくてデザートは食べないで帰ってきました(´;ω;`)


ネパール人の人「デザート、イインデスカ?」って言ってきたよ。


とりあえずカタコトの日本語に萌えまくってた。

ネパール人が喋るたび「かわいい!かわいいい!かっうぃいうぃいい!」ってなってた。

ネパール人同士が喋ってるときネパール語みたいなので話してて
めちゃめちゃ早口だったのがさらに萌えた。
「ハピコタモラエニャモタナフニコフモラ」みたいな…。





とりあえず今日はそんな1日!久しぶりに充実してたよ〜
仕事が土曜日休みの日は誰かと遊びたいな。



今月また遊びたい!


明日は3時ころにおばーちゃんちにいきますー。


おしまい!








  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック