お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Google Chromeのテーマ

 

イカちゃん飽きた!ってなったのでいいテーマを探す旅に出ましたが
どれも微妙。なんでもっとかわいい画像でピンクで画質のよくて
リンク色もかわいいやつってないわけ!って思ったけど
だいたいそういうの作る人って男の人だから細部までこだわらないんだって
妙に納得してあきらめた私は自分で作ることにしました!


とりあえずピンクだったらかわいいってことで
二次元画像フォルダをあさり使えそうな画像を物色。
といっても背景が白いやつしかつかえなさそうなので
候補としてこの子たちを…。












結局3番目のToLoveるのモモちゃん。




背景はこれで






できあがったのがこれ





想像以上に理想的につくることができたので
今度からいい画像見つけたら自分で作ろうと思いました。

私でも作れるくらいなので多分誰にでもできるはず。

作ったサイトはこちら。 


いじってる最中にサムネイルで表示されるのでものすごく便利。

ページ翻訳さえすればだいたいきちんと翻訳されるので
操作も簡単だと。翻訳できないブラウザでも簡単な単語
「background」とか「link」とかしかないので大丈夫。



ブラウザテーマ作ってほしい方がいらっしゃれば多分作れます。



とりあえずそんな感じでした!


作るのは面倒だけど変えたいって人は

拡張機能でもテーマをDLして変更することが可能なので
こっちからでもさがせます。「けいおん」や「イカ娘」など


もしくは公式のほうでも






スポンサーサイト

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック