お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おながいします。

 





今日のブログBGMはこちら。







昨日も仕事は支店のほう!
電話対応ってやつしてました。
「毎度ありがとうございます〜〜〜です。」って
言わなきゃいけないのに普通に「もしもし。」って言ってしまった。
あっちもちょっと固まって「もしもし。」ってなった。
もしもし大会でした。

んで!給料が入ってました!

3万くらいかなって思ったのね。何日間かしかの分だったから。

そしたら!12日で6万8千円?くらいだった!保険とかひかれて
手取りは6万1千円くらい。1日5800円?とりあえず良かった!
高卒でこのぐらいだったらいい方だと思うです…。

禁煙手当ってやつつくのね、タバコ吸わない人。3000円!w





それで仕事終わって帰ってきて
髪ブリーチしてた。1時間ちょいぐらい
ミストかけてドライヤーしてって繰り返して…




結果







どこブリーチしたんだよ…


私の努力も水の泡で普通に変わらない。

実物でみたら「あっ、そう言われてみれば…」ってぐらいです
本当にありがとうございました。



あっ、それとグロス買ってみた。


あとは下地がほしいけどなかなか入荷してこない。
悲しいでござる…。







そういえば春アニメはいつからなのかな?
全然あれしてなかったよ。




今日はこれから友達とカラオケにいってまいう。

リアルでの交流が皆無だったのでたのしみです。










私のグーグルが本気を出しました。





白背景の画像もっと欲しいんだけどな(´・〜・`)






イカちゃんテーマあきたのでなんか探してこよっと!


それではでは!




スポンサーサイト

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
美琴ちゃんはかーわーいーいー
春アニメびみょう( ; ; )
  • ちん
  • 2011/04/09 11:06 AM
>>ちん
「美琴ちゃんは」強調w
電波は?キャラアニメ多いよね
  • 管理人
  • 2011/04/09 11:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック