お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ



  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素直になれないあまのじゃく。

 

ども(*‘ω’*)acaneです。

今日も起床して仕事に行ってまいりました!

4月は午後、タイヤハウスっていうタイヤ屋さん
あんど、レンタカーのほうで働くことになったのです〜!!
支店の方も学ばないといけないのです
私的には本社のほうがいい(´・〜・`)


そんで、会社の人から巨大りらっくまぬいぐるみもらった!

写メはないんだけどね…明日でも撮ろうかしら。




んで明日給料日なんで給料いくらはいってるのか楽しみマンモス!

それと土曜日は高校のクラスメイトと卒業ぶりに
カラオケにいってくるんす!
もう車あるからどこへでも行けちゃうのよね


とりあえず髪を染めたいってのと
髪型かえたいってのと
化粧品変えたいってのと
服がほしいってのと
自分の時間がほしいってのと
自分に自信がほしいってのと
可愛くなれたらいいのになってのと
もうすこしおなかまわりスレンダーになれたらなってのと
友人に会いたいってのと
青春をしたいってのと
結婚したいってのと



欲ばかりです(´・ω・。`)


さて眠くなったのでねます…








  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック