お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

むふぅ〜。

 

ネ、ネタがない!プーヘルミー!

私のブログパーツの「もやし」ちゃん
日々成長中です、クリックすると動いたり喋ったりしますよ。
かわいいよ。


今日も仕事してきました。
今日は割と楽だった!
掃除したり整頓したり!整頓大好き人間にとっては
好きなことやってお金がもらえるという
幸せな時間を過ごしてましたの。( ◠‿◠ )




仕事終わってからソロでジャスコいって
カバンと靴下、プリンとガム買ってきました〜。

諭吉がいなくなった。
私の諭吉家出しやがって…帰ってこいよ諭吉…。
財布のなかには樋口とかいう奴しかおらへんで。
あかんわ。


そんな私は2日後給料日です!(ザッ

数日分しかでないけどね。








あっ、そういえばおじいちゃんにホワイトデーに
買ってもらったお花がまだ元気に生きてます。








もうそろそろ1カ月たつぞ!
生花って1週間でしおれるとおもってた。

私のアレがいいからか、ぬふ!


お水交換も頻繁にして茎もたまにきってあげて
お水の中には10円だま入れてあげて
10円だまも取り替えてあげてるの。

10円玉いれると銅の殺菌効果でお花が1週間ほど
長持ちするっていうマメな。


こう見えて家庭的かもしれない…!
就職先見つかったけど嫁ぎ先が見つからない私でした。


早く専業主婦になって野菜とか育てて
節約生活を送りたいんだよあたしゃ!




とりあえず経済力のある結婚相手様がいたら
早く結婚したいです。働きたくないでござる!


今年で19歳。

もう婚期まで秒読みってやつね…( ゜A ゜)




出会いとかないんだよ本当。最近の心配ごと。w


まいったねぇこりゃ!







これみてモフるしかないよ、
うさぎ可愛すぎるんだが:ハムスター速報 http://t.co/5XjVrGx





おしまいんちゃん!



p.s.ブログのネタください。
うpとかなんかできるものないのかね。






スポンサーサイト

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
ジュンと申します。
十円も花が長持ちすると聞きますが、
水に洗剤を混ぜると長持ちすると聞いたことがあります。
試したことがないので確証は持てませんが、
水が腐らないので的な理由だったと思いますよ。
花を長持ちさせる方法を追求してみるのも面白いかもしれませんね。
長文になってしまい、失礼いたしました。
  • ジュン
  • 2011/04/07 3:42 AM
まいんちゃんマジ天使
  • hutaba_1
  • 2011/04/07 2:37 PM
>>ジュン君
なんでそんなによそよそしいの?w
なるほど、ありがとうw
  • 管理人
  • 2011/04/07 8:27 PM
>>hutaba_1
まいんちゃんきゃわいい…
  • 管理人
  • 2011/04/07 8:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック