お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わさお!

 

今日は私の仕事の1日ついて詳しく書こうかな。(誰得情報)



6時過ぎに起床(´・〜・`)ねんむ!

これが私の毎朝です…




それからお風呂に入り仕事ファッションに着替えて
髪の毛乾かしてアイロンかけて、歯磨き、化粧、
朝ごはんちょっと食べて車エンジンかけて、
7時30分過ぎには出発(´・〜・`)

8時には会社についてトイレ掃除〜
会社のゴミ箱の中身捨てて〜
時間になったらラジオ体操してw
朝礼しまして、三大信条、経営理念、
あいさつ訓練などなど…それが終わったら
自分の部署で朝の報告。

それが終わったら社長と専務
自分と事務の人にコーヒーいれて

そこから本格的にお仕事って感じです
車の入庫、仕入、金額、車体番号とか
仕訳おこして、とかそういうちまちました感じのやつ。
請求書とか入金処理とか集金の日には
領収書きったり。あとは金庫の金額合わせたり。


そんな仕事内容です。

簡単そうに聞こえるけど実は請求書は
300枚とかあるしそれを一つずつ金額チェックして
封筒にいれて、とかとにかく細かい数字見てるもんで

頭が痛くなるんだぜ!



お昼食べてから1時間後は当然まぶたが
自動的にシャットダウン状態でもう大変ね。


今日は仕事終わってからジャスコにいってきた!


仕事帰りの車の助手席には愛しの…


              





           /ぱかーーーーーーーー!!\





んっきゃ!かわいい!

名前はもやし。車の名前はたわし。それに乗るわたし。




んでジャスコではとん悟空いってきた(*‘ω’*)





おいしかった!

ソフトクリーム食べたかったけど
お腹一杯で断念(´;ω;`)






ううううソフトクリーム食べたい…



という感じで私の1日でした。



明日も仕事行って帰ってきて

Twitterやって寝る生活になるでしょう


ツイ充 素敵やん?


ってことでおしまいんちゃん!







p.s. ブックマークしたときに表示されるサイト名の左にでる
   小さいアイコン(ファビコン)を変えてみました。猫です。
   ブラウザによっては見えないかもしれないけど。
   IEで動作確認したけどIEは見えませんでしたw
   グーグルクロームはバリバリ猫が見えてます。
   

   こんな感じ(クリックで拡大)


   

   あ、ちなみに私イカちゃんブラウザです、かわいいね。

  


スポンサーサイト

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うひゃあ、大変だ…掃除とか…(そこか?)

まぁオレは大学生だからだらだらした日常だけどな!ドヤッ

ファビコンみえない…。
  • おかくら
  • 2011/04/05 12:51 AM
Operaでもfaviconしっかり見えてます
  • うらがき
  • 2011/04/05 1:06 AM
>>おかくら

トイレとか掃除は楽しいから
全然苦にはならないんだけどね!
おかくらは苦手そうだ(*^m^*)

何年後かには君もこうなってるさ…

ファビコン見えないってことは
火狐使ってんのかな、残念やぁ
  • 管理人
  • 2011/04/05 12:39 PM
>>うらがきさん
フォロワーのうらがきさんですか!
読んでいただいて、コメントまでもらえて嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)

オペラもいけましたかぁ!
良かった〜♪

  • 管理人
  • 2011/04/05 12:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック