お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポロサツ

 
かなり久しぶりです。
やっぱりブログのネタがないと更新が途絶えますね

最近はまぁいつもどおり会社に行って〜って感じだったんだけど
それにプラス会社の先輩と遊ぶ〜っていう予定も増えた感じです
やっと仕事終わった後でも遊ぶ元気が出るようになりました!

まぁ夜更かしサンタさんデビューしたんですよ・・・。


それでこの前JRの切符とって生まれて初めて一人旅ってのをしたんです

まじでJR怖すぎわろえない

なんでJRにシートベルトがないのかが不思議。
めちゃめちゃゆれるからね。

とりあえず無事札幌についたし友人とも
会うことができて本当よかった!


そのかわり札幌に春服きていったのが大きな間違いだった。

釧路だったらもう昼間はポカポカサンタさんだし
まれに半そでで外歩いてる人もいるし生足の子も普通にいるんだけど


なぜか札幌はみんな黒タイツタイツタイツタイツ・・・
おまけにブーツはいてる人もいるし
生足なんかいなかった。私ういてた。



そして雨がやばくてびしょぬれサンタさんになるし。


災難だったー。


画像はぜんぜんないんだけどね。


とりあえず服、下着、ショボーングッツとか買えたので満足!



明日の夕方にJRのって釧路にかえります


10時くらいに家ついてまたそれから人と会って
次の日はまた友達と遊ぶという超ハードスケジュール。


リア充すぎる!


ま、GW終わったらまたいつもの生活に戻るんだけどね。


なつのお盆休みまでがんばります!



おしまいんちゃん







スポンサーサイト

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
つまり要約すると「生足びしょ濡れ透け透けサンタコスが見たければJRにシートベルトをつけろ」ってことか。
難しいな…。
  • ムラサキray
  • 2011/05/07 6:00 PM

さみしいとき
あるよね
http://k48laau.t.monju.me/k48laau/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック