お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もにゃっち!

 

今日の目覚めは最悪でした。

元彼が私の会社の先輩にmixiで変なメッセージ(脅迫まがいなもの)を
昨夜送りつけたことが判明しそれはもうぶち切れるとこだった。

あかねに手を出すな とか、いや私手出されてないし
普通にメッセージのやりとりしてたんだけど…。っていう本当に
ストーカー的な恐怖でした。

そのせいで私が会社の先輩に頭下げなきゃいけないし
せっかくここまで打ち解けてこれたのにまた振り出しに戻ったような…


その前も私の友人のことを悪く言って迷惑かけたってのもあるのに
思いっきり言ってやりたいって思うけど言って話通じる人は
こんなことしないだろうし、関わりたくないからやめました。




それはさておき!

札幌一人旅まで@10日となったのです!
と、同時に就職してもう1カ月がたつんですよー!

札幌が楽しみで今のところ頑張れてます(´・A・`)

仕事の方はまぁー涙目になることもあったり
まだ慣れてない部分もあるけどこの1カ月でかなり覚えたと思う…


友達もみんな就職決まったし、みんな仕事に慣れて落ち着いてきたら
一緒に御飯でも行きたい!ってことでもう少ししたら私から
おさそいメールをしてみようと思う。じゃないと寂しすぎるww



高校の友達のノリで話せるのは高校の友達だけだねっ。






うん!早く専業主婦ってやつに就職したいね!シタイネ!







シタイネ!がシニタイネ!に見えた。病んでるな眼球。




私マックに就職したいでござる。

どちらかといえば人前では明るいタイプだから
会社の事務って性に合わないと気づいた。


おはようございますー!って明るく言っても
こっちもみないで「・・・おはよう(ボソ」って言われるのは
なんか寂しいぜ。社会人ってそんな疲れてるんかな。


マックは結構元気な仕事だったからよかったけどな…
ってかバイトだったってのもあるんかな
仕事内容も楽しかったし人も若い人多いし
ヤケドのアザが残るっていう欠点がなかったらいいんだけどねぇ





さて寒い


今日のグッときた






スポンサーサイト

  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これはグッとくるな
  • 変態No.1
  • 2011/04/20 11:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック