お気に入りサイト更新情報 

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク ライブチャット比較

archives

Twitter

カウンター

メロ



  • 2011.05.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポロサツ

 
かなり久しぶりです。
やっぱりブログのネタがないと更新が途絶えますね

最近はまぁいつもどおり会社に行って〜って感じだったんだけど
それにプラス会社の先輩と遊ぶ〜っていう予定も増えた感じです
やっと仕事終わった後でも遊ぶ元気が出るようになりました!

まぁ夜更かしサンタさんデビューしたんですよ・・・。


それでこの前JRの切符とって生まれて初めて一人旅ってのをしたんです

まじでJR怖すぎわろえない

なんでJRにシートベルトがないのかが不思議。
めちゃめちゃゆれるからね。

とりあえず無事札幌についたし友人とも
会うことができて本当よかった!


そのかわり札幌に春服きていったのが大きな間違いだった。

釧路だったらもう昼間はポカポカサンタさんだし
まれに半そでで外歩いてる人もいるし生足の子も普通にいるんだけど


なぜか札幌はみんな黒タイツタイツタイツタイツ・・・
おまけにブーツはいてる人もいるし
生足なんかいなかった。私ういてた。



そして雨がやばくてびしょぬれサンタさんになるし。


災難だったー。


画像はぜんぜんないんだけどね。


とりあえず服、下着、ショボーングッツとか買えたので満足!



明日の夕方にJRのって釧路にかえります


10時くらいに家ついてまたそれから人と会って
次の日はまた友達と遊ぶという超ハードスケジュール。


リア充すぎる!


ま、GW終わったらまたいつもの生活に戻るんだけどね。


なつのお盆休みまでがんばります!



おしまいんちゃん







もにゃっち!

 

今日の目覚めは最悪でした。

元彼が私の会社の先輩にmixiで変なメッセージ(脅迫まがいなもの)を
昨夜送りつけたことが判明しそれはもうぶち切れるとこだった。

あかねに手を出すな とか、いや私手出されてないし
普通にメッセージのやりとりしてたんだけど…。っていう本当に
ストーカー的な恐怖でした。

そのせいで私が会社の先輩に頭下げなきゃいけないし
せっかくここまで打ち解けてこれたのにまた振り出しに戻ったような…


その前も私の友人のことを悪く言って迷惑かけたってのもあるのに
思いっきり言ってやりたいって思うけど言って話通じる人は
こんなことしないだろうし、関わりたくないからやめました。




それはさておき!

札幌一人旅まで@10日となったのです!
と、同時に就職してもう1カ月がたつんですよー!

札幌が楽しみで今のところ頑張れてます(´・A・`)

仕事の方はまぁー涙目になることもあったり
まだ慣れてない部分もあるけどこの1カ月でかなり覚えたと思う…


友達もみんな就職決まったし、みんな仕事に慣れて落ち着いてきたら
一緒に御飯でも行きたい!ってことでもう少ししたら私から
おさそいメールをしてみようと思う。じゃないと寂しすぎるww



高校の友達のノリで話せるのは高校の友達だけだねっ。






うん!早く専業主婦ってやつに就職したいね!シタイネ!







シタイネ!がシニタイネ!に見えた。病んでるな眼球。




私マックに就職したいでござる。

どちらかといえば人前では明るいタイプだから
会社の事務って性に合わないと気づいた。


おはようございますー!って明るく言っても
こっちもみないで「・・・おはよう(ボソ」って言われるのは
なんか寂しいぜ。社会人ってそんな疲れてるんかな。


マックは結構元気な仕事だったからよかったけどな…
ってかバイトだったってのもあるんかな
仕事内容も楽しかったし人も若い人多いし
ヤケドのアザが残るっていう欠点がなかったらいいんだけどねぇ





さて寒い


今日のグッときた






とかちつくちて

 

久しぶりでした、連日仕事です。

昨日は久しぶりに友人と通話してて
札幌行きたいなー!って思ってたんで
今日切符の予約とりました。仕事早いな。


GWの連休もらえるらしいので
5月1日〜4日まで札幌!

友人の家に泊めてもらうので宿泊費がういた!
ヤッター!貴重な友人のGWを私で埋め尽くします、フヒ。


とりあえず生まれて初めて一人で駅とか行くし
汽車とか乗るし、今まで人頼ってたんでサッパリわからん!

これからも人頼って生きていくんでとりあえず
駅員に聞くわ!



札幌ついたらなんか買い物したい。服とか。

あとはフルーツファクトリーに行きたい。

そのぐらいしか用事ないw

あと都合会えば中学の時のクラスメイトにも会いたい。

あとは泊まらせてくれる友人となんかする。

札幌に大地みらいのATMあるよね?うん、あるはず。




明日仕事終わったら旅費おろしてポスで色々買って帰ろう!

ついでにコンタクト作れたらいいな(´;ω;`)



お金の出費が激しい。


今日3000円のグロス届いたwwたけえw

でもお母さんもイチオシのメーカーだったし
クチコミも1位のやつだったから変なのに金かけた訳じゃないので

いいかなって思っておこう。そして後日5000円の下地が届く…。


彼氏もいないのに自分に金かけすぎワロチwww


というより交際費がない分、自分ぐらいにしか金の使い道がないんダナ、ダナ!



とりあえずGWまで頑張れるぞ(゚∀゚)

GWがあけたら5月病かなw






そういや今日生まれて初めてガチで身長褒められた気がする。

今まで「小さい方がかわいいよね」って自分から言えば誰かしら
「いやそのくらいでもいいと思う」みたいなフォローはもらってたけど

まさかあっちから「そのぐらいの身長がちょうどいいね、もっとあってもいい!」って言われるなんて
びっくりしてチビるかと思った。


40歳以上年上の人にねww



だからまぁこの身長でもいいやってあきらめがついた。


背の小さい女の子の可愛さは異常 とか
女の子の上目遣い〜 とかそういうの見るたびギリッ…ってなってたけど
まぁそれはこれからも変わらないかもしれない(´◉◞౪◟◉´)






今言えることは「30歳からの保健体育」はマジでks過ぎたってこと。

あんなにおもしろくないアニメ見たのは初めてかもしれない。


タイトルに釣られすぎ私泣いた





結婚したいよー('A`)

↑この言葉が数日続いていつかは言わなくなり
その頃が本当の干物化してると思われる。



婚活とかしたくないよ…出会い求めてます!ってのが
ヒシヒシと伝わってきてなんかビッチみたいに思っちゃう。
自然が一番いいと思うんだ、でも自然に出会うってことは
私がこんな性格してるなんて知らない人であって…!
こういう部分をさらけ出して付き合える人がいいんだけど

うん、欲張り(´◉◞౪◟◉´)






では、明日買い物行ってきた後にまた更新しようかな!



おしまいんちゃん。











ここでキスして

 


今日のブログBGM



今日は1時から友達とカラオケ行ってきました〜!
フリータイムで6時まで!

といっても2時間はずっとおしゃべり。

会社のこととか恋愛のこととか友達のこととか
たまりにたまっていたので!

それから歌いました〜

Toxic 
シザーハンズ 
Everything 
帰り道 
ねぇ 
イーガー.ビリーバー 
ここでキスして 
君が空だった 
甲賀忍法帖 
魂のルフラン
 ノーザンクロス
 爽風 
Taste of paradise 
みっつ数えて大集合! 
薔薇獄乙女 
アウトオブエデン  
SHAMROCK


あとメモってないので忘れた。




今日は珍しくガンダム歌ってないからエヴァぐらいしか映像なかった〜

あとUVERと椎名ちゃんと〜


それからジャスコいって友達が働いてるとこに突撃


こどものマネして「ママー」「ママー」って友達と言い合ってたけど
気づいてくれなかった


それからプリとって


買い物したりしてジャスコ脱出















薬局でケープとかかって友達とネパールカレー屋さん!





9時くらいにいったにもかかわらず駐車場いっぱいの店内も満席で
めちゃこんでたよ〜

ちなみに写メはレディースセット

これにスープとデザートがついて1200円!


ナンとご飯(白米、サフランライス)選べるし
カレーの種類も選べるしデザートも選べる。

ナンやご飯はおかわりし放題だしハーフでおかわりもできるし
ナンで頼んだ人もサフランライスを食べれたり!と
いたせりつくせりな感じ。



私はナン食べて途中サフランライスのハーフおかわりしたけど
サフランライス頼まなくても十分満腹でした(´・ω・`)


おまけにクローズが9:30で9:17ぐらいでもまだモグモグしてて
結局時間なくてデザートは食べないで帰ってきました(´;ω;`)


ネパール人の人「デザート、イインデスカ?」って言ってきたよ。


とりあえずカタコトの日本語に萌えまくってた。

ネパール人が喋るたび「かわいい!かわいいい!かっうぃいうぃいい!」ってなってた。

ネパール人同士が喋ってるときネパール語みたいなので話してて
めちゃめちゃ早口だったのがさらに萌えた。
「ハピコタモラエニャモタナフニコフモラ」みたいな…。





とりあえず今日はそんな1日!久しぶりに充実してたよ〜
仕事が土曜日休みの日は誰かと遊びたいな。



今月また遊びたい!


明日は3時ころにおばーちゃんちにいきますー。


おしまい!







Google Chromeのテーマ

 

イカちゃん飽きた!ってなったのでいいテーマを探す旅に出ましたが
どれも微妙。なんでもっとかわいい画像でピンクで画質のよくて
リンク色もかわいいやつってないわけ!って思ったけど
だいたいそういうの作る人って男の人だから細部までこだわらないんだって
妙に納得してあきらめた私は自分で作ることにしました!


とりあえずピンクだったらかわいいってことで
二次元画像フォルダをあさり使えそうな画像を物色。
といっても背景が白いやつしかつかえなさそうなので
候補としてこの子たちを…。












結局3番目のToLoveるのモモちゃん。




背景はこれで






できあがったのがこれ





想像以上に理想的につくることができたので
今度からいい画像見つけたら自分で作ろうと思いました。

私でも作れるくらいなので多分誰にでもできるはず。

作ったサイトはこちら。 


いじってる最中にサムネイルで表示されるのでものすごく便利。

ページ翻訳さえすればだいたいきちんと翻訳されるので
操作も簡単だと。翻訳できないブラウザでも簡単な単語
「background」とか「link」とかしかないので大丈夫。



ブラウザテーマ作ってほしい方がいらっしゃれば多分作れます。



とりあえずそんな感じでした!


作るのは面倒だけど変えたいって人は

拡張機能でもテーマをDLして変更することが可能なので
こっちからでもさがせます。「けいおん」や「イカ娘」など


もしくは公式のほうでも






おながいします。

 





今日のブログBGMはこちら。







昨日も仕事は支店のほう!
電話対応ってやつしてました。
「毎度ありがとうございます〜〜〜です。」って
言わなきゃいけないのに普通に「もしもし。」って言ってしまった。
あっちもちょっと固まって「もしもし。」ってなった。
もしもし大会でした。

んで!給料が入ってました!

3万くらいかなって思ったのね。何日間かしかの分だったから。

そしたら!12日で6万8千円?くらいだった!保険とかひかれて
手取りは6万1千円くらい。1日5800円?とりあえず良かった!
高卒でこのぐらいだったらいい方だと思うです…。

禁煙手当ってやつつくのね、タバコ吸わない人。3000円!w





それで仕事終わって帰ってきて
髪ブリーチしてた。1時間ちょいぐらい
ミストかけてドライヤーしてって繰り返して…




結果







どこブリーチしたんだよ…


私の努力も水の泡で普通に変わらない。

実物でみたら「あっ、そう言われてみれば…」ってぐらいです
本当にありがとうございました。



あっ、それとグロス買ってみた。


あとは下地がほしいけどなかなか入荷してこない。
悲しいでござる…。







そういえば春アニメはいつからなのかな?
全然あれしてなかったよ。




今日はこれから友達とカラオケにいってまいう。

リアルでの交流が皆無だったのでたのしみです。










私のグーグルが本気を出しました。





白背景の画像もっと欲しいんだけどな(´・〜・`)






イカちゃんテーマあきたのでなんか探してこよっと!


それではでは!




素直になれないあまのじゃく。

 

ども(*‘ω’*)acaneです。

今日も起床して仕事に行ってまいりました!

4月は午後、タイヤハウスっていうタイヤ屋さん
あんど、レンタカーのほうで働くことになったのです〜!!
支店の方も学ばないといけないのです
私的には本社のほうがいい(´・〜・`)


そんで、会社の人から巨大りらっくまぬいぐるみもらった!

写メはないんだけどね…明日でも撮ろうかしら。




んで明日給料日なんで給料いくらはいってるのか楽しみマンモス!

それと土曜日は高校のクラスメイトと卒業ぶりに
カラオケにいってくるんす!
もう車あるからどこへでも行けちゃうのよね


とりあえず髪を染めたいってのと
髪型かえたいってのと
化粧品変えたいってのと
服がほしいってのと
自分の時間がほしいってのと
自分に自信がほしいってのと
可愛くなれたらいいのになってのと
もうすこしおなかまわりスレンダーになれたらなってのと
友人に会いたいってのと
青春をしたいってのと
結婚したいってのと



欲ばかりです(´・ω・。`)


さて眠くなったのでねます…







むふぅ〜。

 

ネ、ネタがない!プーヘルミー!

私のブログパーツの「もやし」ちゃん
日々成長中です、クリックすると動いたり喋ったりしますよ。
かわいいよ。


今日も仕事してきました。
今日は割と楽だった!
掃除したり整頓したり!整頓大好き人間にとっては
好きなことやってお金がもらえるという
幸せな時間を過ごしてましたの。( ◠‿◠ )




仕事終わってからソロでジャスコいって
カバンと靴下、プリンとガム買ってきました〜。

諭吉がいなくなった。
私の諭吉家出しやがって…帰ってこいよ諭吉…。
財布のなかには樋口とかいう奴しかおらへんで。
あかんわ。


そんな私は2日後給料日です!(ザッ

数日分しかでないけどね。








あっ、そういえばおじいちゃんにホワイトデーに
買ってもらったお花がまだ元気に生きてます。








もうそろそろ1カ月たつぞ!
生花って1週間でしおれるとおもってた。

私のアレがいいからか、ぬふ!


お水交換も頻繁にして茎もたまにきってあげて
お水の中には10円だま入れてあげて
10円だまも取り替えてあげてるの。

10円玉いれると銅の殺菌効果でお花が1週間ほど
長持ちするっていうマメな。


こう見えて家庭的かもしれない…!
就職先見つかったけど嫁ぎ先が見つからない私でした。


早く専業主婦になって野菜とか育てて
節約生活を送りたいんだよあたしゃ!




とりあえず経済力のある結婚相手様がいたら
早く結婚したいです。働きたくないでござる!


今年で19歳。

もう婚期まで秒読みってやつね…( ゜A ゜)




出会いとかないんだよ本当。最近の心配ごと。w


まいったねぇこりゃ!







これみてモフるしかないよ、
うさぎ可愛すぎるんだが:ハムスター速報 http://t.co/5XjVrGx





おしまいんちゃん!



p.s.ブログのネタください。
うpとかなんかできるものないのかね。






わさお!

 

今日は私の仕事の1日ついて詳しく書こうかな。(誰得情報)



6時過ぎに起床(´・〜・`)ねんむ!

これが私の毎朝です…




それからお風呂に入り仕事ファッションに着替えて
髪の毛乾かしてアイロンかけて、歯磨き、化粧、
朝ごはんちょっと食べて車エンジンかけて、
7時30分過ぎには出発(´・〜・`)

8時には会社についてトイレ掃除〜
会社のゴミ箱の中身捨てて〜
時間になったらラジオ体操してw
朝礼しまして、三大信条、経営理念、
あいさつ訓練などなど…それが終わったら
自分の部署で朝の報告。

それが終わったら社長と専務
自分と事務の人にコーヒーいれて

そこから本格的にお仕事って感じです
車の入庫、仕入、金額、車体番号とか
仕訳おこして、とかそういうちまちました感じのやつ。
請求書とか入金処理とか集金の日には
領収書きったり。あとは金庫の金額合わせたり。


そんな仕事内容です。

簡単そうに聞こえるけど実は請求書は
300枚とかあるしそれを一つずつ金額チェックして
封筒にいれて、とかとにかく細かい数字見てるもんで

頭が痛くなるんだぜ!



お昼食べてから1時間後は当然まぶたが
自動的にシャットダウン状態でもう大変ね。


今日は仕事終わってからジャスコにいってきた!


仕事帰りの車の助手席には愛しの…


              





           /ぱかーーーーーーーー!!\





んっきゃ!かわいい!

名前はもやし。車の名前はたわし。それに乗るわたし。




んでジャスコではとん悟空いってきた(*‘ω’*)





おいしかった!

ソフトクリーム食べたかったけど
お腹一杯で断念(´;ω;`)






ううううソフトクリーム食べたい…



という感じで私の1日でした。



明日も仕事行って帰ってきて

Twitterやって寝る生活になるでしょう


ツイ充 素敵やん?


ってことでおしまいんちゃん!







p.s. ブックマークしたときに表示されるサイト名の左にでる
   小さいアイコン(ファビコン)を変えてみました。猫です。
   ブラウザによっては見えないかもしれないけど。
   IEで動作確認したけどIEは見えませんでしたw
   グーグルクロームはバリバリ猫が見えてます。
   

   こんな感じ(クリックで拡大)


   

   あ、ちなみに私イカちゃんブラウザです、かわいいね。

  


純粋な乙女心

 


中毒になる!!!かわいいいいい!!!!


ほんとろんはいい声だ(๑→‿←๑)




これは邦楽に普通にありそう
いい雰囲気でいい声で安らぐです!

こういう音楽もいいと思うです。





これ連続再生してたら
次から次へといい歌がくる(´・〜・`)




また明日!おやすみなしい!

| 1/2PAGES | >>